2012年10月12日金曜日

新しいアプリ制作

画面は開発中のものです。
NFC Fighter のダウンロード数が急激に増えたので

何かと思ったら、オクトバさんで紹介記事が掲載されたみたいですね。

さすが、影響力がすごい・・・。そして、掲載ありがとうございます。

-----------------------------------------------------

各キャリアの携帯新機種みましたが、NFC搭載機種が
少しづつ増えていますね!

NFCの知名度も徐々に上がってくることを期待しております。


-----------------------------------------------------

さて、NFC Fighterに次ぐ、次回作ですが順調?に制作しております。

ジャンルはいわゆる放置型のRPGです。


① 冒険にいく。(そして放置)

② いつの間にか返ってきていて、経験値を取得。 → レベルアップ。

③ そしてまた冒険に。

時間に忙しい人でも、気軽に遊べるようにしようと思っております。



また、「Google App Engine」の連携を考えており、

アプリから冒険に行った時点で、オートマティックにパーティを組んで、一緒に冒険をする。

っといった仕組みをサーバー側で作ろうとしています。

なんちゃってなソーシャル感を出そうと。 



今回は、アプリだけでなくサーバー側の処理も作らないと行けないので、ちょっと時間かかっています。

サーブレットは久しぶりなので、 勉強しながらー。

0 件のコメント:

コメントを投稿